ハーイ ✨Arunです。

「魂と霊 霊にも癖がある②」のつづきです。

 

 

昨年はヒロさんに助けられた1年でした。

 

困った現象が起きていたので、

一つ一つを検証していくことにして、

その事始めにチャクラを視ていきました。

 

「あれ、第9チャクラ、どうしたの?

煤けてる。焦げ臭い。爆風の跡のような感じ。」

ショックを与えない軽いタッチでいわれました。

 

その時、初めてあのバーストした領域が第9チャクラだったんだとわかりました。

 

探索していくと、

私が寝ているときに、霊が

爆発した星にいる仲間を助けに行ってしまい爆風受けてバーストしたようでした。

天王星の角度のせいか、クンダリーニの上昇時にそんなことも起きました。

 

 

「その星はもうないんだよ、そこにはもう仲間は居ないんだよ」といわれて

私の霊に届いてる気がしました。

 

どうやら、「助けなきゃ」っというのが私の霊の癖らしい。

 

こないだコロナにかかった友人親子にも発動したばかり…

自覚はしていたのですが、霊の癖として持っていたとは。

 

知恵がないと一緒に溺れてしまうわな。

 

ヒロさんの誘導で、

霊体に浸って第9チャクラを回復させることができました。