ごぶさたです。

 

2016年にクンダリーニ上昇以降、

それと同時にパラレルな世界と不可解なことが起き始めていました。

昨年末からヒロさんのサポートを得てわかり始めて、

整理されて、ほぼ理解して、ちょっと落ち着いたところ。

 

手がかりになる情報がなく、ヒロさんと再会するまで綱渡り。

 

折しもいよいよ世界では、

社会システムの崩壊からも、

人類と宇宙存在との接点による認知が

社会で当たり前になる時期に入っていきます。

 

そうして、宇宙存在が自然になることもあり、

私のように手がかりがなくて大変な思いをしている方のヒントになればいいと思い、

ここに書いてみようと思います。

 

記憶がガッサリないところもあるのですけれども。