おはようございます‼️


毎朝、


レモン入りジュースを


作るので


特にレモンとリンゴ、


ブロツコリーは買うので、


レモンを庭に植えたとこです。





口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛


 

 

 


 

 


狭い庭に


日当たりや風通し等


考えて本決まりまで


植える場所を決めて


肥料調べして


肥料買いに行き


車で買いに行き


イツテン二テン


植える場所も変更したり


大きくなる木なので


確定する迄


大変ですが?


やつと植えました。




ラブラブラブラブラブラブ




2年かかるようですが、


レモンが食べれる時を


夢みて植えました。



 

 



甘夏も


好きな人がいて


買ったんですけど


植える場所が


決まらないので


今のところ植木鉢です。



 

 



柿もいいなと思ってみたり



本当に植わるか❓️



レモンが食べれるまで



道のりはながいけど



楽しみです。



毎日買い物に行く手間が



ハブケルことでしよう。



完全に実かどうか?



ヤツと植えたとこで



熱意だけはいつパイ



笑われるかも知れません。






泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



インスタグラム




ikuko ishii141石井伊久子




ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ