おはようございます!

何度か挑戦した

インスタグラムのストーリズ

以前は出来たのに

今年になつて

人気なのも出来たので

こちらにも載せました。

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き


私の絵画より





soundシリーズより




 

【ふるさと納税】\総合1位/ 鮭 いくら 醤油漬け 400g (200g×2パック) / 800g (200g×4パック) 【内容量が選べる】 ふるさと納税 いくら 北海道 ふるさと納税 イクラ 小分け ふるさと納税 ランキング 人気 鮭いくら 白糠町

 


一日で消えるストーリズ


なので


お見せしました。!✴️

もつと上手くなりたいし

新しい方達との

インスタ触れ合いに✊

盛り上げたいと

思います‼️



ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ
インスタグラム
ikuko ishi141で載せてます。💝
現代風で色彩豊かにモットーに
描いてます。💝
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき