何時もご覧



いただき有り難うございます‼️



めっきり秋が!



落ち着きもあり



独特の季節感を増しましたね。



ウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインクウインク








私は




インスタグラムに載せてるので




海外の方からの




メールが多いですが、




要望で




NFTで買いたいと




連絡が入り




嬉しいけど




NFTにするまで




大変な作業ですし




時間がかかって大変だ。



NFTの時代に沿うよう



努力することもありかな?と







チュー

今回はあちらからの




買いたい絵のピックアップを




載せてみました。



金額まで言うけど



そんなことないと思うけど










 





私のNFTが出来るまで




絵をとつといて?と言われた




何だかおかしなことから




作業に入って




自宅の電波が通じずらく




電波交換から始まり




私は忙しくなり




大変な作業になるところです。