おはよう☀️🙋❗



ございます。❗



朝一番、あさイチ、朝一



清々しい朝から始まる



今、朝一でブログに着手



私の年齢からすると



健康の為にも



ブログは頭の体操だ。








   Fuji         石井伊久子の










絵もそうだが



心を楽しくさせてくれて



毎日助かるような



外出も何でも



私の生活に連動して



活力をもらってます。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



新作です。



   

    




連作ですが





爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑



可愛い❤️小さい❤️


から始まりながら


インスタグラムに載せてみたら


カルフォルニアや他4人から


絵をNFTに載せて下さいと


連絡があり


もうこんな時代なのだと


思うようになりました。


一度は絵をHEXAに載せたのですが


再度チャレンジ


世界中に載せたいと


自分で作業も大変だけど


気がつきました。


時代の変化はすごいです。