ゴールデンウィークに



なりましたね。



皆様、楽しく過ごす



プランでお忙しい事と



思います。🏵️













さて、今回も新作アート紹介します。


口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛






Night view 6S 石井伊久子






笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






ニコニコ
今回は絵が出来るまでは


色々な過程から始まり


完成するまでの


その過程を説明して


みたいと思います。🏵️



















この写真撮った時



風景は



昼間より夜も



良いかなと思って



ちょっとしたきっかけは



こんな夜からの発想てす。🏵️



後から、繰返し、繰返し



変更しながらの制作し



長時間になりましたが



半抽象の赤い絵が出来ました。




オリジナルの



金粉を張りたかったけど



今回は絵の具だけです。🏵️



始めの構想とは



まるっきり違った絵になり



次回から金粉を施したの



描こうと思ってます。🏵️









夜は幻想の表現が上手く



噛む会うみたいと思ってます。



若い時描いてた時の



手法をもう一度確認して



進めたいと思ってます。🏵️



心の表現は



色彩のバランス、



リズムはきっと楽しく



観客に写ると



確信します。🏵️



一途に絵と向き合って



進めた一つの表現方法です。🏵️



描いててきがついた事は



心の表現が伝わればと思い



私のモットーは



明るく楽しくなる



色彩の表現です。🏵️





私事ですが、


今回は心配事があり


大変な環境になり


絵が描けなかったですが


やっとの思いで


出来ました。🏵️


次回は15号も


載せてたいと思います。🏵️


宜しく😉👍🎶