おはようございます❗



20番線ホームより



やまびこ127号発車



天気もヨシ







車窓から磐梯山も見えてきて



久しぶりの新幹線🚄



子供に帰ったような気分です。



コロナから



解放されたような面持ち



ワクワク気分で



列車に乗りました。



日帰りだが、



たまの遠出だから



良いのか



義母の法事から




私達もう年だからと



一人しかいない



主人の兄夫婦と会う



法事があるから



会わせてもらうような



良いことだと



今になって思いました。🏵️




🚄ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3ふとん3




仙台なので



美味しい牛たん



お土産📦ねと言われたが



残念な事に

 


私は痛風だから



残念です。‼️








👀📷✨写真ばかり



撮っていたら



2時間で直ぐにもう仙台です。



速い車窓から



上手い具合に磐梯側だつたので

  


何枚も写真撮れました。



ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ふとん3🚄



お寺でのお経や



墓参りして



本当に平日、日帰りの



スケジュールでした。🏵️



 車🚗より   泉ヶ岳


帰路
帰路
ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2



昔、裏磐梯の絵を




描きに行ったことがあり



現地写生の絵画があり




  磐梯 油彩6号 石井伊久子




上の絵は



40年位前の絵で



現地でし仕上げた絵で



今でも思い出があり



未熟ながら醍醐味もあり



思い出されます。








ガーベラ往路、もう夕方風景の




新幹線🚄ですが、




忙しく車窓から



写真何枚も撮ってみましたが



何処へ行く時も



絵の題材探し



してて



貧乏性の私てす。



ガーベラ写した写真も沢山



お土産も沢山



クタクタに疲れたが



有意義な1日でした。



ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1ふとん1



後から気がつきましたが、


新幹線座席2人かけの方だったから


写真撮って楽しめました。


だから富士山も


今度行く時


座席考えて座ればと


思います。