爆笑何時もご覧いただき

ありがとうございます。


ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2

自己紹介します

Imstgramにikuko ishii141で

載せてます

アーティストの

石井伊久子です。

ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2






ガーベラ

ガーベラガーベラ

今日はピンク系の絵ですが





紹介します。







❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️







                    


通り道   12S            石井伊久子








❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️❣️💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖💖





何でこの絵とおおもいでしょうが、





実は近所に橋があり





その車が走ってる風景を




好きだから




描いて見たくて




出来ました。




リアルに描けなくて




色彩での色面調になり




絵の具も




ニュアンスにより




時間のかかる絵でした。




💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙















以前に他の絵にマグカップにプリントしましたので





今度は布に

絵のプリントして





自分の洋服を作ろうと思ってます。💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝💝





DROBE





💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙💙








年の瀬も近く

食べたいものの

リクエストあげましたが

楽出来て楽しめる食事の参考に!🐱


【宝泉華(ほうせんか)】大地を守る会のおせち料理

 


グラサン





びっくり




びっくり






💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛💛