何時もご覧いただき
ありがとう
ございます。



今晩わウインク


今日は秋晴れと言うか


過ごしやすい穏やかな日で


何よりでした。



コスモスコスモスコスモスコスモスコスモスコスモス



今回は


イラストの紹介です。


パフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェパフェ



虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹虹








Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 







口笛口笛口笛口笛口笛口笛口笛

ガラス絵として

ガラスの裏から描き

アクリル使用

0号





虹虹虹虹虹虹
















ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコほんわかほんわかほんわかほんわか







パソコン使用

昔に作成,その時簡単に出来た。

紙にプリント




よだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれよだれほんわかほんわかよだれよだれよだれほんわかほんわかほんわか

















アップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップアップダウンダウン  







紙にパソコン使用



パソコンは継続して描かないと特に
やり方を忘れてしまいがちなのが難点です。



メラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラメラパンチ!パンチ!パンチ!




布地にも描きましたので


ご覧下さい。




布用絵の具とマジック
刺繍糸
ミシン
パッチワークのような裏に
綿を入れてみました。



Tシャツ
バッグにも描きましたが
又の機会にお知らせします。

ガラス絵は
沢山あり又の機会にご覧いただきたいと思います。