何時もご覧いただきありがと😆💕✨ございます



絵に没頭していて



ブログも暫く振りで


失礼しました。









薔薇など  石井伊久子  12S

 


口笛今日は絵の新作紹介です。




庭の薔薇が咲きだし




にぎやかになり




暫く振りで




薔薇の絵に着手




その間描きながら




花の手入れや☀️





早く咲かないかと




思いきや





庭師もやりながら





合格薔薇が次々と咲きだして





絵の展開も




そう容易いものでないので





合格色彩の薔薇が




何度か再度




変更のしたり




カラーバランスからして




ピンクが




合うものだから




合格赤からピンクの薔薇に




変更して描き




やる度に




変更して




やっと完成





黒い猫🐱のジョーロを





入れた絵が出来ました。




抽象から




少し具象画にしたことも




時間がかかりました。





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ



絵に没頭出来るのは


ほんの少しばかり


雑用あり🐜


そんな中

色んな種類の薔薇🌹に


囲まれたて描きたい


ガーデニングも


楽しくなりました。


ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき



ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

Instagram
Ikuko Ishii141石井伊久子

クラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカークラッカー