何時もご覧いただきありがと😆💕✨ございます。





ときめきが続く、お花の定期便bloomee(ブルーミー)

 











FUJI    8F



新作紹介します。



この絵は



個展の時



9枚小さな絵を



展示した時



ごちゃごちゃしてたので



一緒に



一枚の絵に



しました。



可愛い❤️



と言われたので




ちよつとした



愛嬌のような




和んでもらいたいような




絵画です。



ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2
ひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめきひらめき


Imstgramにも


ikuko_ishii石井伊久子


のコチラでもご覧できます。

キメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてるキメてる


ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2


大あくび