My Routineどちらか正しいか?


STEP.1ネズミの件




以前私のブログに






ネズミが庭で走って






出た事と書いたことがありますが







私は戸を必ず閉めないと






ネズミか入ってくるから






気をつけなきゃと思い






又ドラ猫に餌を上げる人がいて






やめてもらいたいと思い






調度、今日は餌を上げてる人に会ったので






私は1階なので

ネズミの困ったこと話したら






今も猫に餌与えていると言って






実は猫はオシッコの匂いが






ネズミに驚異心をかきたてて






猫の役目ありきで上手く出来てる






とのこと






走る人走る人走る人走る人走る人


扉を開けたら






すぐ、家に入ってくる






ことを思い






必ず戸は閉めることに






重点を置き







と脳裏に決めてから






嫌なもの見てた私は






猫に餌をやってる方に会つたから





思いきつて餌やらないでと





言ったが、






アチラは正しいとばかりでした。





餌やりは

猫か繁殖するからダメなんですが





我が家は1階なので





戸締まりの注意が必ず必要です。





チューチューチューチュー

猫の餌がどちらにころんても

お役目していて

でも一番ネズミが居なくなつて

もらいたいです

ムキームキームキームキームキームキームキームキームキームキームキー