ご覧いただきありがとうございます!


恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

今、個展準備中



スッキリしないのが、



去年は途中でClose



来月からの個展も



さい先どうなるか解らず



だったらどうしたらと



思ったりコロナで怖かったり



大丈夫かな?と


爆弾

緊急事態宣言のことや



スッキリしないことだらけです。



父親の絵の整理は



私がやりましたが、



私の絵は自分で



整理しながら



時代に合った絵の研究の世界ですが


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

個展も実用の絵にむけて



進める中で


アップアップアップアップアップアップアップアップアップ

私の健康維持にも



絵は大切だし、



このコロナ渦



制約がある中



頑張ってます。














父親の個展案内状がありました。

合格合格合格合格合格合格合格合格