ご覧いただきありがとうございます




今、私の個展準備中




思い出したのがあり




記載しました。



zzz

父親の遺作と私の絵のニ人展にて




30年前の事ですが




初日に会場費の支払いで



あせるあせるあせるあせるあせるあせる

30万の値引きしてくれて




何でかと言うと



恋の矢

銀座の1等地なのに




画廊の前が道路工事が始まり




失礼になるからだったんです。




会場内はさしさわりなく




大丈夫だつたので




特しました。



キョロキョロ

親子展ですが




絵を描いてる子供は




ワタシだけで




今思うと親子展




やってて良かったかなと




思いました。




まだ、未熟だったので




頑張ったし




会場は立派な



ドキドキ

電通恒産画廊でしたしで、




生前

父親の個展した頃は



事業もしてたので



ほとんど人任せで



ウインク

今の私は全部一人で準備し




対象的です。