ABEMAプレミアム

 

  



私は

絵の初期、勉強始めの頃、

花等モチーフを買って

描いてました。

風景も現地まで出かけ

海外にも油絵の具持参で

スケッチに

出かけたりしました。

父も絵を描いていて

風景のほうがお金が

かかってると、言ってました。

目
目

今は、ある程度絵が描けるように

なってからモチーフなしで

キャンパスの中で

思う存分画面上

暴れて作品が

出来上がるみたいです。


ドキドキ
絵は心で描くみたいで

自分の感動等、盛り込んだ

お話しの世界のようで

だから個性豊かに

表現する絵になり

現代の先を見せるかのような

面白い物語でしよう。

独特なあじわいができるように

なれたら大したものでしよう。

悪戦苦闘してます。



写真は
昨年庭に咲いたラチユラです。
モチーフになりました。