先日、宇都宮へステンドグラスを作りに行ってきました。



目的はオルゴナイトで使うピラミッドを作るため・・・


でしたが、まあ、楽しい~~~~♪



まさか自分でステンドグラスを作る日が来るなんて


しかも作ってみたらまた作りたくなる!




わがままをきいてくださったのは


宇都宮で28年ステンドグラスをやっている


tete.a.teteの岡村美佐江さん。


しかも幾何学がいっぱい~



このピラミッド、ウォーターガラスのウォーターカラーで


作りました。


作るといってもみんなのサポートの手のおかげなのです。


わたしは見てるだけ・・・のときも(笑


マダム、ありがとうございました。



これで何をして遊ぶのか・・・(笑



それは明日8月4日から開催される


オルゴナイト合宿でお話しますね。




完成は時間切れになってしまったので


美佐江さんにお願いしました。


明日が楽しみです!!



ごいっしょした幸江さん、


正12面体のステンドグラスにチャレンジ!


時間を忘れて過ごしました。


宇都宮楽しっ


ありがとうございました。






~お知らせ


キリロラ☆&亥士コラボライブ@八戸


8月22日 ・23日


クリアヴォイスのキリロラ☆さんと


神楽太鼓奏者の石坂亥士さんの


初コラボです。


http://ameblo.jp/artmoon/entry-11900287426.html