きのう、引越しの荷物をもったまま


つつじヶ丘の宇宙人会議に参加。


あ~おもしろかった^^



うちについたら24時をまわっていて


母を起こしたくなかったのと、寝るところがないということもあって


パソコンルームの床にごろ寝。


そのまま富山へ・・・




夏至の時刻が近づく13時ころ。


ちょっとうるっとしちゃう体験もあって


夜の瞑想会はとても心地よいエネルギーに満ちていました。



今日は巨石をイメージしてクリスタルと夏至の瞑想を


誘導させていただきました。


準備がとても楽しくて、ハートのふうせんとか遊びで放っておいたり


ハートのクリスタルたちやクラスター、


天使やペガサス、オーラソーマのボトルたち・・・


何気なくおいたボトルと自分たちが座った場所が


つながっていてそれも興味深い。




みなさんとっても素直にクリスタルに調和して


それぞれの内なるシンボルやメッセージを受け取っていました。


Art*moon~ さくら座★ブログ



すぐにアップできる画像が2枚しかなくて・・・


12個のキャンドルの炎が空中に浮いてておもしろいですね。




Art*moon~ さくら座★ブログ


今回のオーガナイズはオーラソーマサロンのジェルカラーズさん。


明日は個人セッションで


日曜は神聖幾何学1Dayセミナー&ワークです。