ひとくぎりだった昨日の高崎開催の神聖幾何学セミナー。


なんだかゆったりくつろぎを感じながら


みんなの話ものんびりと・・・


いい時間でした。




今回はフラワーオブライフの塗り絵ではなく


SWヴォルテックスカードに描かれている


ピクトコーアンの塗り絵をしました。



Art*moon~ さくら座★ブログ



その他いろんな模型幾何学をつかった


実験!!


これはなかなかおもしろいですよ。



麻紐をつかって実際に幾何学をつくって大きさを実感したり~


画像は手がふさがっててありません~(笑




ざっくばらんに話しがとんで


楽しいセミナーでした。


そして最後にみんなで自分のカードを選びます。





Art*moon~ さくら座★ブログ



この日は何回かカードを選んだり塗り絵をしたりしていたので


一日の流れがカードでわかるね~ということで


最後にSWカードをみんなでエネルギーワークをしながら


選びました。



おもしろい結果が・・・・(笑



6回連続で参加してくれたMさん、ありがとうございました。





今回の会場はグリーントゥモローさんでした。


木のイスがかわいい~うさぎさんです。


テーブルの穴に座っているのは、ひつじ君です。


あまりにかわいかったので


セミナーとは関係ありませんが掲載!(笑



Art*moon~ さくら座★ブログ



次回は7月11日。


会場がかわりますのお気をつけください。


お問い合わせは

グリーンハート高山久仁湖さんまで


もしくはわたし桜沢まで


unicornruby69@yahoo.co.jp


土日希望の方もお声掛けください。。。