パソコンしていると暑くなってきて、


窓を開けるとふと風にのっていい香り~


どこかでお香を焚いているのかな~花の香りでもないしね。



今回のイベントでたくさんのものをいただきました。


来てくれるだけでもうれしいのに


おやつとか(笑)


もう食べちゃったので写真がないです!


みんなで食べたのもあるし、ひとりでガツガツ食べたのもあります^^


ごちそうさま。でした!



そして今回わたしのもとへやってきたのは


さつきさんによるわたしの似顔絵です。



こんなにステキに描いてくれたのがうれしくて


部屋に飾っています。



Art*moon~ さくら座★ブログ


それからCAFE UTOKUさんから購入したコサージュ。


腕にも髪飾りにもなるのです^^


これもお気に入りで仕事でもプライアベートでもうでにしています。



Art*moon~ さくら座★ブログ




CAFE KIRAKIRAさんとこで


ムリを言ってハトムギ♪だけを持ってきてもらったりして。




そしてキュートなスワロスフキービーズのマヌアロハ。


ちょっと画像が小さい?!


この子はセッションのとき、いちばんみんなにさわられたそうです。


結果、うちに来ました^^


今、ガイドのように肩にのせています(笑



Art*moon~ さくら座★ブログ




さおりさんの天使ちゃんは人気があったので


ゲットしませんでした。


わたしはいつでも特注できるので(笑





そして群馬から来てくれました。


いつもありがとう~ 六ぼう星~


いろんなものをのせています♪



Art*moon~ さくら座★ブログ






このほかにもやっとエルサレムストーンが・・・


それはイベント翌日のミサコさんのお話会のようすで。



イベントではみなさんに


とってもお世話になりました。


またやろうねって言っているので


そのときはまた告知しますね。




このまま翌日のミサコさんのお話会につづきます・・・・



ミサコさん、今日、日本を発つのかな?


また来年たくさん遊びましょう~