あちこちしていてなかなかイベントのブログがおわりませんが。


イベント3日のお昼ごろ、


クリスタルボウルの演奏をしながら


宇宙語で語り、歌ってくれたルカさん。


そのようすは文字にできないのだ・・・



Art*moon~ さくら座★ブログ


ルカさん、いつもさりげなくてステキ。


演奏の後、神聖幾何学SWヴォルテックスカードを一枚引いてもらいました。


なんと・・・・!!!


その場にいた全員で おおおおおーーーーっ


108枚のうちのたった一枚ある数秘9のカードでした。


それがなんで、おおおーーーっなのかは


その場にいた人だけがわかります^^






5時からはクリスタルボウル奏者の雲母☆きららさんも来てくれて・・・


みなさん時間の合間に来てくれて


ほんとにありがとうございます。


そばで聴いてたらとっても心地よい {{ {{{ぁい}}}  }}



Art*moon~ さくら座★ブログ




演奏の前にSWヴォルテックスカードを一枚。


ご自身が引いたカードの上にクリスタルボウルをのせて演奏してくれました。



Art*moon~ さくら座★ブログ



その心使い~うれしいですね。


きららさんは奉納舞もされる方で


その立ち居振る舞いもすべてが舞いのようです。




おふたりともサロン5周年ということで


ご好意で来てくださいました。



ほんとにありがとうございます。





おふたりのご縁をいただいたミサコさん


森の種のたまえさん


ありがとうございました。