ここはカバラジュエリーミサコさんの展示販売。


ほんとはもっとたくさんあるのだけれど


会場のスペースの関係でいっぱいになっています~


Art*moon~ さくら座★ブログ


危険地帯!(


といわれるほど、ここに足を踏み入れると


ほしくなっちゃうのです!





こちらはカラフルなスワロフスキービーズによる


お手製のマヌアロハ小鳥たち。


気になるものを選んでセッション。


Art*moon~ さくら座★ブログ


わたしは一番最後にやってもらいました。


キラキラキラキラしていてかわいいです^^





このほか、ちょっと写真が撮れなかったのが


花音さんのアニマルコミュニケーションと前世リーディング。


NANAさんのチャネリング。


おふたりとも大好評で


わたしもやってほしかったな。





花音さんのアニマルコミュニケーションは


以前このブログでもご紹介しました。



遠隔でも受け付けていますよ。




イベント二日目の午後は


クリスタルボウルの演奏があって


とっても贅沢なひとときがありました。



それは今日帰ってきたらアップしますね。