気がついたらもうイベントから一週間~


みんなのセッション、あっぷしたいよね~



Art*moon~ さくら座★ブログ

手前がさおりさん、クリスタルグリッドと


オーラソーマ・パーミストリーハンドケアをしていました。


ちょっといい角度で写真が撮れました^^




向こう側でしているのがアコベリィAkiさんの


足セラピーと足裏チェック。


おもしろいです!


わたしは2回目でしたが1回目から変化していたのかな?




Art*moon~ さくら座★ブログ



こちらはCAFE KIRAKIRAさんのオーガニックピクルスと


雑穀の販売と、あれは何と言ったらいいのか・・・


マフィン? とかガトーショコラとか・・・


とっても食べたいのに、あっという間に完売なのです。


今回はマクロビランチのケータリングをお願いしたのですが


みんなガツガツ食べて、写真を忘れました・・・


新百合丘でやってます。



ピクルス帰りに買おうと思ったら


あっという間に片付けてた!  今度お店に行ったら買ってこよう




こちらはそのお仲間のCAFE UTOKUさん

Art*moon~ さくら座★ブログ


オーガニック焼き菓子のスコーンを毎日買ってうちで食べました。


これもおいしい~~


これもガツガツ食べて、写真がない!


そしてわたしはUTOKUさんで一品購入。


あとでまとめて画像で紹介しますね。


こちらの洋服は素材にこだわっていて、肌にやさしいのです。




Art*moon~ さくら座★ブログ

今回お子さんたちに大人気だったうちのひとつ、


油性ボールペン画家の前田さつきさん。


似顔絵がまたキュートなんです。


わたしも描いてもらったのであとでアップしますね。


誰かの絵が完成すると


わ~~~って歓声が上がります!


みんな笑顔になっちゃうの




Art*moon~ さくら座★ブログ


ちょっとピンボケだけど


こちらの奥でイスにすわって。。。


地球セラピーと14本の音叉セッションをしていたのは


天使の羽根の永谷聡子さん。


このねんど地球も子供たちに人気でした。




今回は大人も子供もみんなで楽しんでいただけました。


ありがとう



これから闇ヨガが始まるのでひとまずここまで。



まだつづきます・・・・