イベント終わってミサコさんのお話会も終え、


今頃みんなのブログで余韻を感じています~


ステキなブログアップをありがとう。



たくさんのご来場くださったみなさまと出展してくださった方々に・・・


サロンとしての感謝のイベントになりました。


サザエさんの街、桜新町の古民家さろん《森の種》さん


気持ちよくイベント開催できました。


ありがとうございます。



Art*moon~ さくら座★ブログ



でも自分たちも思いっきり楽しんでましたけど(笑



Art*moon~ さくら座★ブログ



ブログでは伝えきれない~


しかも写真を撮りきれなかった~


そしてわたし自身がみんなのセッションをぜんぶ体験できなかったよ




でもここにいることが楽しかったね。



みんなといっしょにイベントできたことが


うれしかった。




成功も失敗もないって


こういうことだと思う。



何度も打ち合わせしながら


「さおりさん大人になったねー」なんて


上から目線で感謝したり(笑




イベント中、みんなの眼がキラキラしていて


顔もイキイキしていて


それを見ているだけでわたしもしあわせでした。



ということでこのあと画像をアップしていこうと思います。