今回は、改修作業が多いため、

 

実質的な製作工程は、足踏み状態ですw

 

 

先ずは、クラッチカバーの仮組です。

ミッション基部のモールドと合わないところがあるので、

 

そういうとこの確認作業も含みます。

 

 

オイルフィラーキャップのモールドを切り取ります。

また、キャップ自体の形を、円状にします。

 

これは、金型の抜きの関係で、角円で形になっています。

 

普通にZRを作るときも、ここは忘れずに加工しておくポイントです。

 

 

クラッチ関係ですが、

プラの方には、ボルト用の溝が無く、また、レリーズ機構を省略されているので、

 

思い切って、切ったり、彫ったりしていますw

もうちょっと、何とかしたいですよねw

 

ここまでやったら、もう少し進めましょうかw

 

まぁ、乾式クラッチでなかったことが、幸いしています。。。