取り敢えず、ここの作業から。
イグニッションコイルコネクタの、位置変更
サービスマニュアルに載っていた方向に変えるため、
コネクタ部分をカットします
次に取り付ける際、
コイル自体の長さを1ミリ程度削り、
サブフレーム側も、1ミリ程度削ります
その空いたスペースに、コネクタを取り付けます
あとは、フレーム内部(エンジン側)に、真鍮線をカーブさせます。
うん。
今日は、フレーム廻りをやろう。。。
塗装の前備段階まで、進めてみようとおもいます。
取り敢えず、ここの作業から。
イグニッションコイルコネクタの、位置変更
サービスマニュアルに載っていた方向に変えるため、
コネクタ部分をカットします
次に取り付ける際、
コイル自体の長さを1ミリ程度削り、
サブフレーム側も、1ミリ程度削ります
その空いたスペースに、コネクタを取り付けます
あとは、フレーム内部(エンジン側)に、真鍮線をカーブさせます。
うん。
今日は、フレーム廻りをやろう。。。
塗装の前備段階まで、進めてみようとおもいます。