遂に、シリンダーヘッドカバーまで来たw
これ、取付方向があります。
見分け方法は、内部フィンの位置です。
写真の上方向が、エンジンの前側になります。
端の4つのゲートをキレイに切り取ります。
モールドと一体になってる部分もあるので、
そこら辺を調整していきます。
エンジンブロックに差し込んで、
丸いカムカバーとのヘッドカバーの擦り合わせをします。
キットによっては、この部分に、金型の割れが在って、
余計に盛ってるものもあります(例:タミヤ、ホンダCB70Fシリーズ)。
なので、一応、念のためにも、擦り合わせをしました。
ヘッドカバー部分は、周りから流し込み接着剤で取り付けます。
エンジンマウントの部分、黒染しましたw
いい、色合いになりましたね♪
今日は、ちょっと、山場があるので、少し、時間を空けますです。