エンジンマウントのリア側には、
実車なら、センターシャフトが通ります。
なので、それに置き換わるパーツを
マウント部横にある溝に取り付けました。
マウント部も、フルカバー仕立てにしております。
結構、マウント部の突起とダボ穴の擦り合わせが大変でした。
位置もそうなんですが、後付けしたプラ棒が、
シャフト状に見える位置を割り出すのが大変でしたw
少しずつですが、自分で感じたところは、情報量を上げていきます♪
エンジンマウントのリア側には、
実車なら、センターシャフトが通ります。
なので、それに置き換わるパーツを
マウント部横にある溝に取り付けました。
マウント部も、フルカバー仕立てにしております。
結構、マウント部の突起とダボ穴の擦り合わせが大変でした。
位置もそうなんですが、後付けしたプラ棒が、
シャフト状に見える位置を割り出すのが大変でしたw
少しずつですが、自分で感じたところは、情報量を上げていきます♪