果たして、マウント部を切除したフレームに、
エンジンブロックは、載せることが出来るのか?
まぁ、一部、オイルパンの横にある、マウントフレームが
ちょっと引っかかる程度ですが、
無事に載せることが出来ました。
この方法だと、フレームを、がっちり組んでしまっても、
エンジンブロックの扱いには、問題が無いということです。
ちなみに、シリンダーブロックのみを、外すことも可能です。
この状態で、マウント部を戻せば、
しっかりと、後付け加工で、エンジンをフレームに載せることが出来ます。
リアフェンダーは、シートフレームに、一部接着なので、
接着時には、塗装を剥いでおく必要があります。
バッテリーと、リアブレーキのマスタータンクは、
別体で取り付けれるように、改修ですね。
あぁ、カスタム車はリアフェンダーレスで、テールランプも丸型で、
ノーマル車とはちがうので、その辺も解決しなきゃなぁ。。。