フィン周りを整えた、
ショベル改エボの改造パーツ。
ショベルヘッドのバルブヘッドパーツの凸ラインに沿って、
ロッド穴の開いてるパーツから取り付けます。
逆から取り付けると、引っかかる位置が定まらないので、
あまりお勧めしません。
このあと、逆側を取り付けて、
もう一つのシリンダーにも、同じ作業をします。
で、3つ、揃いました!
これに、後はヘッドカバーを載せるだけですね。
次は、メッキパーツなので、仮止めテープの出番です。
何色になるかわからない、残りのエンジンに、
ヘッドカバーの接着で、余計なマスキング貼りの仕事が増えるので、
それは避けたいところですね。
ショベルヘッドと、改造エボは、構造や、パーツが同じなので、
ショベルヘッドは、最終的には使わないのですが、
クリアランスの確認のためには、参考が必要です。
実物を知ってるだけに、いろんな組み合わせがある、
ハーレーダビッドソンの世界は、奥が深いですね。