まぁ、少しずつでいいから、解決策を探そう。

 

答えは出てるんだけどね。

 

今、問題になってるのは、どうやって解決したらいいのか?

 

そういうとこにある。

 

先ずは、位置関係をしっかりと把握しておこう。

 

プライマリーケースと、クランクケースの設置後、

プーリーの仮固定。

 

今後、まとめて、プライマリーケースASSYと呼ぼうw

 

両プーリーとも、外側のピンを、フレームやプライマリーケース側の穴に

 

プラシャフトを入れることで仮固定している。

 

次に、プライマリーケース側の、ミッションケースとの接続ピンとの関係。

今回は、位置関係よりも、クリアランスを見てみる。

 

印象的に、スレスレな感じがある。

 

最終確認は、現在のミッションケースと、プライマリーケースの接続ピンの

位置関係の確認。

 

意外と離れているが、プーリーを入れることで、隙間が取れるか?

 

その点が、問題となる。

 

そして、最大の問題が、

両軸を通して、各プーリーをハメた場合、駆動ベルトに歪みが発生していること。

 

写真は、テンションがかかり過ぎて、自然と緩んだ感じの写真になる。

 

つまり、ソフテイル系のプーリーベルトを使う場合、

 

ソフテイルのフレームと、ショベルヘッド系のプライマリーケースでは、

 

接続ピンの位置を無視しなければならない。

 

この一言だろう。

 

次回は、もう少し、この位置関係を調べてみたいと思う。