まぁ、今回は、フロントマウント側の場合を想定しての作業です。
現在の状態で、フロントマウントを浮かした状態で、センターマウント側は0.5ミリほどの余裕があります。
で、今回の目安は、アンダーフレームに対して、プライマリーケースが平行になるように、
ある程度目安を付けます。
その部分を切除。
これで、フロントマウントの自由が出来、センターマウントの方も、クランクケースを乗せても、
位置調整が出来るようになりました。
で、まずは、普通の状態で載せます。
クランクケースがリアアームよりも内側にあります。
で、調整。
余裕が出ました。
次は、クラッチケースを乗せてみて、ベルトドライブも載せてみて、
最終的な位置だしに入りたいと思います。。。
ってか、クラッチケースを、まだ作ってなかったよ、おいw