こんにちは

制作の小林です

 

 

先月プチリニューアルした煮干屋

「味進化」看板を新たに設置

その看板の横に見慣れないものを発見!

 

 

テーマパークみたいな立体の何かが・・

実は、煮干屋の新しい出入口なのです

洞窟をイメージして(何故洞窟?)作られたそう

弊社ポリウレア部隊、阿部さんの力作です!

 

 

社長手作りの、煮干イラスト入りOPEN旗

 

 

洞窟を抜けると順番待ちシステム機器があります

こちらで受付をすると、順番が来たら

LINEに通知が来るので、これから暑い中

外で並ばなくてもよくなりますニコニコ

 

 

 

注文が決まったらLINEからオーダー

操作方法は店員さんが教えてくれます

もちろん従来通りの声がけ注文でもOK!

 

 

今回、小林は新作メニュー煮干わんたんを注文しましたドキドキ

 

 

麺、太っ!長っ!

当然、「ずずっ」なーんて、すすれませんあせる

一口ずつよ~く噛んで味わっていただきました

麺のもっちもち感がスゴイ!美味い!

 

 

らーめんよりお腹いっぱいになりますよ~

煮干わんたんは本当にわんたんだけ

なので、らーめんの「ずずっ」感が欲しい方は

煮干わんたん麺を注文されることをお勧めしますグッ

 

 

~お知らせ~

 

『中華そば 煮干屋』は

LINE公式アカウントを開設しました

 

お得なクーポン、情報を随時発信予定ですキラキラ

 

↓ご登録はこちらから↓
https://lin.ee/KgzMiCK

 

 

 

 

 

その後・・

 

社長がより洞窟らしさを出そうと

少しずつ手を加えていました爆  笑

 

 

苔むしてますねアセアセ

 

この洞窟の方向性は

社長だけが知っているのですニヤリ