年内にやっておきたいこと ブログネタ:年内にやっておきたいこと 参加中

ん~。
来年の消費税増税に向けての買い物ですかね。

なんでこんなご時世なのに、増税するんやろ。
アホやろ?安倍ちゃん。ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

はい。
駆け込みでせっせと買い物をしようと思います。

え~っと。
もうひとつ読書用の眼鏡を買おうかと検討してたんだけど、まずはコンタクトかな。

実は長い間、買い替えていません。orz

ちなみに今持っている眼鏡は、コンタクトの調子が悪くなった時に外でも使えるようにしているため、家の中だとおめめが疲れるんですよ。

で、ちょっとお値段が低めで変わった色のフレームの眼鏡を‥‥と思ってたのに。


   ∧_∧
⊂(#・ω・)  予定が狂ったやんけっ。
 /   ノ∪
 し—-J |l| |
         人ペシッ!!
       __
       \  \


あ~。
バランスボールも欲しいなぁ。
あと机と。

いえね、5月か6月頃かに膝が痛くなりまして。

う~ん。
筋が炎症?
レントゲンを見たら、その筋だけが太くなってやんの。

低いPCデスクだし、おまけに姿勢悪いから余計にあかんのかも。

だから、普通に座って使う机と椅子代わりのバランスボールで、身体を鍛えようかと思います。

はあ。
体重はいいんだけど、背中のお肉がエラい状態になっててびっくりしました。(((n;‘Д‘))ηアワワワワ

買い物と言えば、カバンが欲しいんやったっけ。
それもあやのこ。(人´∀`)+゜:。*゜+.

京都まで行かないといけないから、そのついでにお抹茶の戴ける甘味処も行きたいな。

はい。
そのために京都の本を買いました。(・∀・)

読むだけでテンション上がるぅ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!


“ツウ”好みの京都本 京都の街に一歩踏み込む最強ガイド (エルマガmook)[本/雑誌] (単...

¥780
楽天



そうそう。
忘れてはいけないのは、お掃除やね。

ふ。
キレイとは言い難いけど、今は去年よりかはましです。φ(・ω・)キリッ

もう一息と言った感じ。∩(´Д`;∩)(∩;´Д`)∩バンジャーイ

‥‥。

‥‥‥。

‥‥‥‥。


(゚Д゚ ≡゚д゚)


‥‥。

‥‥‥。

‥‥‥‥。


(゚Д゚;≡;゚д゚)


‥‥。

‥‥‥。

‥‥‥‥。

もう百息ですかね。( ´д`)σ)д`) ヲイヲイ

いやいや。
その前に年賀状か。

今年もギリギリにやらなさそうな予感。orz






××××××××××××


(*´ω`)ノ >クチコミ番付運営局から判定が出ました。↓



ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「年内にやっておきたいこと」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!



だそうです。 ヽ(・∀・)ノ


××××××××××××