みなさん、こんばんわです。

うおおおおっ。
すげぇ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!

という言葉しか出ません。
鬼女可愛い奥様方の力にただただ感服致します。

ええ。
この件ですね。


札幌東署:しまむら店員に土下座させる…強要容疑で女逮捕毎日新聞

しまむら店員に土下座させ携帯で撮影 強要容疑で43歳女逮捕スポーツニッポン


2ちゃんねるで炎上してて、私も注目をしていました。

しかし、ヘンなのが湧いていたので、PCの専ブラだと固まってしまう有り様。orz

iPod touchの2ちゃんねるが読めるアプリで初めてNG設定というのをしたんだけど、あぼーんになってて読みやすかった。

結局は消えてしまう訳だから、あんな事しても意味ないのに。ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

あ。
しまむらね。

私も接客業なので、あんなんされたらもう働けない。(´;ω;`)ウッ
おうち出られない。(´;ω;`)ウッ
てか、お薬飲むしかない。(´;ω;`)ウッ

だから、ネット上のデマで退職させられた、辞めたとか聞いた時には胸が痛かった。

もちろん、辞めてもいないし、ちゃんと在職していると聞いてほっとしたのは言うまでもありません。

しまむらの店員さん強いよ。
心の中で思わず応援したくなりました。

あんなんに負けるなって。

そうやなぁ。
私が同じ立場になった場合、土下座を強要させられそうになったら上を呼びます。

もし、上がイカれたクレーマーの言うとおりにさせるのであれば、ソッコーで辞めます。

従業員を守らない会社はこちらからお断りです。( ゚д゚)、ケッ

‥‥。
もし店長や店長代理がしそうだったら、止めるかな。
そこまでする必要はない、と。

こちらはちゃんと謝罪してるんだから。
筋は通しますよ。(´・ω・`)

うちでもたま~に妙なお客さんがいてるけどね。
前に変な言い掛かりを付けられた事があります。

でも、常連さんが、「あの人あんなんやから気にせんときや。(´∀`)」と言われた時は仕事中でありながらも、泣きそうになりました。(´;ω;`)ウッ

こういうのがあるから、接客業は辞められません。

あ。
キチガイクレーマーはお断りですから。ヾノ゚д゚)

ちなみに、「お客様は神様です」という三波春夫の有名な言葉は本来、違う意味なんだって。

上手く言葉には出来ないけども、なるほどと納得させられる言葉でした。
「お客様は神様です」についてへ。

さて。
明日の朝はちゃんと報道してくれるのかな。
夕方のニュースではやってなかったように思うので。

だって、めちゃくちゃ香ばしいネタがいっぱいやもん。
是非とも、その闇を暴いて頂きたい。.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

接客業の立場として、こちらにも非がある時もあるけども、何でもかんでもお客さんの言う事を聞くのもどうかなぁ。

企業側ももうちょっと考えようよ。(´・ω・`)

ああああああっ。
クレーマー呼ばわりされたくないっ。ヽ(;´Д`)ノ

私はそう心掛けて買い物をしています。

おっと。
ネットで自らの個人情報を出さないようにしておかないとあきませんね。φ(・ω・)

では、おやすみなさいませ。|´・ω・)っ旦