まだガラケーの人! ブログネタ:まだガラケーの人! 参加中

ええ。
未だにガラケーですが、何か?φ(・ω・)

相変わらず、docomoユーザーなんだけど、遅過ぎたわ。( ゚д゚)、ケッ

はあ。
iPhone発売のニュースはもう何年も前から言われてて、その度に否定してましたからね。

だから今度も、


   〃∩ ∧_∧
   ⊂⌒(  ・ω・)  はいはいわろすわろす
     `ヽ_っ⌒/⌒c
        ⌒ ⌒


と信用してなかったもん。
てか、心は既に日本製のガラケーに行ってしまってるし。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

はい。
相変わらず、2ちゃんねるの鬼女既婚女性板喪女板にある「日本製を買おうぜ」というスレを覗いています。φ(・ω・)

‥‥。
あれぇ?(゚Д゚)

喪女板に彼氏がいた人の書き込み禁止って書いてある。(*´・д・)(・д・`*)エー

まぁ、ROM専だからいいや。

‥‥。
おぢちゃんにしかモテない私はどこへ行けばいいんやろう。ヽ(;´Д`)ノ

うん。
既婚女性板喪女板で、富士通が日本製の携帯を出しているっていうのを知りまして。

だから、今度買う時は応援買いをしたいので、そこにしようかと考え中です。

てか、iPod touchを持っていると、iPhoneはいらんような気がする。
アプリは基本無料のばかりだし、言う程欲しいアプリもないなぁ。

おまけにライフなんぞやっていると、電池を食うのが早い。ガクガク(((n;‘Д‘))ηブルブル

こんなんやったら、スマホはいいや。

それに、今でもMacは好きな事には変わりはないけども、ちょっと浮気をしたい気分やし。

ええ。
次パソコンを買い替える時は、日本製を応援買いしようと決めています。

‥‥。
そんなお金はありませんがね。┐(゚~゚)┌

あ。
携帯を買い替える余裕もないや。( ´∀`)σ)∀`) ヲイヲイ






××××××××××××


(*´ω`)ノ >クチコミ番付運営局から判定が出ました。↓



ブログネタ運営局です音譜
この度は、ご参加ありがとうございました!

「まだガラケーの人!」のクチコミ判定が出ました!

------------
メモ判定:★★★★☆(銀星キラキラ
------------
すごく面白いです!!



だそうです。 ヽ(・∀・)ノ


××××××××××××