みなさん、こんにちわです。

あ~。
もう年末ですね。
空気が非常に慌ただしく感じます。ヽ(;´Д`)ノ

あ。
今、PC周りから片付けやってるとこ。

はっきり言って、ながら掃除ははかどりません。φ(・ω・)キリッ

はあ。
2ちゃんねるで見つけた新潟日報の新聞記事を読みながらやってます。ヽ(;´Д`)ノ

書き込まれた内容に納得してみたり、ツッコミに笑ってしまったり。

‥‥。
苦笑いや失笑と言う方が正しいのかなぁ。ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

韓国には行かないでおこう。
行く予定もないし、関わりも持ちたくないけど。

内容はグロいかも。
読むと、吐き気がするもんで。(*;∴;゚;ё;゚;;*)

‥‥。
それでもネタにしたかった私って。orz

では、よい一日をお過ごしくださいね。ヾ(´∀`