みなさん、こんばんわです。

昨日、第二次安倍内閣が発足されましたね。
個人的には安倍晋三総理大臣に期待しています。

てか、これであかんかったら、自民党もお終いやもんね。
もう二度と政権は取れないと思う。ヽ(;´Д`)ノ

‥‥。
民主党は二度と取れませんね。
入れる気、毛頭なし。φ(・ω・)キリッ

中には松原仁元拉致担当大臣のような人がいるので、みんながみんなそうじゃないんですが。

ちなみに、石原宏高衆議院議員が当選したのがわかりません。
ついでに、石原伸晃衆議院議員が環境大臣に入閣出来たのかもわかりません。

わからないと言えば、国土交通大臣に公明党議員を起用してるし。ヽ(;´Д`)ノ

あかんやん。
安倍ちゃん。orz

野田聖子もわからない人のひとりやなぁ。
議員を辞めるのかと思ってましたので。

どうするん?
めっちゃ痛々しくて見てられないんですが。(´・ω・`)

相変わらず、文句のひとつふたつの出る政治だけど、それでも前回の民主党政権よりはず~っといいと思うので、頑張って欲しい。

特に、アレレな朝鮮民主主義人民共和国に対する姿勢や景気回復には期待を込めて、ニュースを見ています。

頑張れ。
安倍ちゃん。( ゚∀゚)o彡゚

‥‥。
安倍ちゃんとは何の面識もございませんので、あしからず。

では、おやすみなさいませ。|∀・)っ旦