みなさん、こんばんわです。φ(・ω・)









‥‥。

‥‥‥。

‥‥‥‥。

何故か、生きてますねぇ。
じゃなかったら、こんなブログ書いてません。ダヨ(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

え~っと。
「人類滅亡」とか言われると、ノストラダムスを思い出すんですが。

「1999年7の月に恐怖の大王が来るだろう」とかいうヤツ。

あれも結局、何も起こらなかったっけ。
過去の出来事の予言も、こじつけにしか聞こえませんでした。ヽ(;´Д`)ノ

よくわからない予言より、プーチン大統領の方が説得ありますね。


世界の雑記帳:ロシアのプーチン大統領、世界滅亡は「45億年後」毎日新聞:12月21日付け配信)


だそうで。
確かに、45億年後だと滅亡してもおかしくなさそう。(´Д`)y━・~~

巷で騒がれているマヤ文明の終末論って、人類滅亡の事ではないらしい。

どこかのTV局や、今日の「たかじんNOマネー」(テレビ大阪:土曜午後1時~)でも言うてたっけ。

ムーが来月号の予告を載せているのは、人類滅亡まで作り続けるかららしいですよ。
TVで言うてました。φ(・ω・)

‥‥。
おっと。
アルゴはメモしておかないと。

いえ。
マヤ歴とは全く関係ない話ですので、気になさらないで下さい。

ん?(゚Д゚)


マヤ暦が予言する人類滅亡は2012年ではなく2015年だった週プレNEWS


‥‥。





( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!





あああああ~。
もういいよぉ。ヽ(;´Д`)ノ

私、くたばらないから。

そもそも、殺されても死なんのんと違う?
人類滅亡しても生き残りそうな気がする。ヽ(;´Д`)ノ

嗚呼。
美人薄命は何処へ。*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘Д‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

では、よい連休をお過ごしくださいね。
おやすみなさいませ。|∀・)っ旦