新めぐみ日記☆イズモがゆく。発売中☆

新めぐみ日記。
☆FCS『イズモがゆく。』


テーマ:
そろそろ当選者のお宅へプレゼントが届き終わった頃だと思いますので、梱包に使ったハンコや消しゴムスタンプのことをまとめます。

{04FEEE94-6763-46F3-8783-D5700E166D97}
豆スタンプインク。
{C168308C-72C4-48FA-8FDA-EA5DCAA3D2B5}
色合いが派手すぎず✨
指にはめて使えます(笑)
{4032AE7C-7E6A-408D-86C0-141FA9D61A1B}
撮ってませんが、スタンプは色々なカラーを使いました。
{9D207620-6787-4719-A4E9-7B7C0F44AF3C}
しおり用のスタンプも。
{1FA3A428-B930-4E90-846F-4600AA6F595D}

{CBB70986-86FB-4B96-84DE-A375AC34F9DE}



{EE15116C-3951-463A-8FEF-E9407CD186DE}
しおりをとめるシール、ほんとはイズモの絵柄もあって全部で6種あります。(手元に残ってなかった💦)
{5838C556-FC53-4E93-8FC4-59E8B3E93DDC}

{D1DF8889-19FF-4F9F-8780-3E42987D215D}

{DA866AD2-9079-4348-AC51-A5F0C0F2C7DF}

AD
 |  リブログ(0)
同じテーマ 「企画」 の記事

テーマ:

プレゼントの梱包がおわり、編集部へ発送をお願いしました!

すでに当選者のお宅へ続々届いているようです!

 

報告が後になりましたが、プレゼントの内容は

 

・絵柄入り不織布バック

・メモ帳

 

でした!

 

メモ帳が届いたときにブログでご報告したあと、友人に

 

「プレゼントの内容は届くまでシークレットにしないと!世の中の流行りはシークレット!!」

 

という熱いレッドフェイスアドバイスをもらい、バッグのことは黙っていました(笑)てへ💦

サプライズ感を出すほどの物でもないかもしれませんが、みなさんに喜んでいただけているようでとっても嬉しいです~ホッ✨照れ

 

封かんシールは何種類か絵柄があります✨

絵柄の組み合わせは完全にランダム、当選されたみなさんはどんな組み合わせだったでしょうか?ウインク

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:

わたしはどちらかと言うと和菓子が苦手なのですが、先日笹餅をいただく機会がありました。

せっかくですし、ひとつ食べたところ・・・

 

っうま…!!!!???!??!!

 

 

人生、初笹餅。

その感動をこめて描いたのが ささもちねこです↓

 

 

消しゴム彫りました。

(翌日寝込みました)

image

image

AD
 |  リブログ(0)

テーマ:
ハナがトライアルでうちへ来て何日かした頃、兄が呟いたんです。

「この子、足短い」


…え?😮
短い?

まさか、そんなわけないだろ!

ゴールデンなんだぞ!と思った私。
でも、よく見ると

たしかに………
{916A278E-F239-4949-8CB1-A9366E103D72}

言われてみると…

(※私を追いかけて外に出ようとしたところを母親にチョーカーつかまれて制止された御姿。そしてこの顔である)
{87622366-0C08-479F-9FCC-B3C21829ADE7}
短い😯



この日から俄かにハナにでかいダックス疑惑が浮上しました(笑)
長毛だから短く見えるだけさきっと!☝️
{A1CFAEB5-30DF-4F05-891F-702E841BFA7C}


きっと……🐶






以下、猫。



ミィさまが私のそばにいると、やっさんは遠慮して遠巻きに見てるだけ。

いない隙を狙って私に甘えにやってきます。

その時のスーパースリゴロやっさんがこちら。
{111A2BDD-3F6B-4D6D-A3D0-097BBE7A8A7B}


まるっとお見通しのヒト
{4E518A0A-1726-45B2-8DBF-76802FDB83B2}





 |  リブログ(0)

テーマ:
コミックス発売記念グッズへのご応募ありがとうございました!

オリジナルグッズてなんじゃい😃という方がほとんどだと思いますので、お届け前に少しご紹介します。

{AA4CDBE2-3672-4AFF-82D9-15EA2E1BB8CF}
メモ帳、4種1セット

数千枚バラで届いたので友達に手伝ってもらってまとめていきます〜!
もうひとつあるんですが、まだ納品されてないので後日ご紹介します!☺️

そしてこれは送る際に使用する予定の、チマチマしたモノタチ。
たくさん描きました😃

{B9436DCD-9E01-493C-85DC-9F0A31542C9B}


以上です😃



昨日テレビ観てじんわり。(正直泣いた。)


実家に嫁いできてくれたハナさん、元気にしてますよ!🐶
母の報告では来たときより身体がふっくらして、暑くなってきたので川遊びにも行ってるとのことです🏞
写真が欲しいところですが…送りかたが分からないみたいで…😂
兄が連休で帰省したときに送ってもらおう。


テーマ:

 

*エドには苦手で嫌いな犬種がいまして・・・

柴犬。

エドは柴犬だけがどうしても苦手なんです。

見つけた途端に毛が逆立ちます。

とくになにがあったというわけじゃないので不思議です。(柴犬の血が入っているのに)

 

 

*友達のつくりかた

 

 

       

 

 

 

       

 

 

 

イズモが旅立ち、ひとりの時間が増えたころのえど。

基本的に一匹狼なんだと思うんです。

でも遊びたいときだってある。

でも犬づきあいがヘタくそ…

そんなエド。

 

 

 

 |  リブログ(0)

テーマ:

*エドはイズモに比べて口が小さいです。

加齢もあり大型犬用のガムが食べづらいらしく、イズモの食べかけと新品を交換するようになりました。

そして自分は柔らかい食べやすくなったガムをたべるのです。

 

イズモにとってもエドも嬉しい。

ウィンウィン。

 

 

*エドの謎。

 

 

*エドの謎2

なんで足だとわかる、そしてなぜ足だとイヤなんだ!?

母「足で撫でたら失礼やろ!!」

 

 

それは・・・・失礼しました(´・ω・`)

 

 

 

つづく


テーマ:

コミックス発売直後、ツイッターの企画で何本か小ネタ漫画を描きました。

ツイッターはチェックしてないという方にもおすそ分けさせていただきます(´▽`*)

インスタにもアップしたかったけどインスタは形式的に漫画を載せにくい(´;ω;`)

(でもインスタは動物動画や写真の宝庫なので、癒されまくりでおすすめです!)

 

 

*犬と猫の違い。

 

ちょっとは戸惑ってほしい。

やっぱり猫は繊細ですね!

 

 

*ドッグベッドを買ったおはなし。

結局このコスト○のドッグベッドも体がはみ出てしまうので毛布を継ぎ足してました。

 

 

 

 

 

つづく。

 |  リブログ(0)

テーマ:
ブログにどの絵を載せたのか記憶が曖昧になってきてます!


ツイッターのバナー用に描いた絵。

三頭でほっこり。
{38B4D68E-6A45-4A0A-9958-11A699AE2708}


イズモが北欧の子なので北欧っぽいベッドカバー
{BE9DE282-32DD-44E7-B398-02C2975C36DF}

はなちゃんが来てくれるまでのエドの一日はこんなでした。
{DEB0F776-6027-440F-B418-672C8D1448B3}

{AE00E2AF-2AED-43F0-98E6-8981053305EF}


スマホアプリで作りました。
お絵かきアプリがなくても加工が簡単にできますね!
細かい切り抜きもできるし良いです。

ハロウィンコスしたイズモとエド。
待ち受けにどうぞ〜😊
{78AF53B1-EDCE-4005-BC9E-B8902BCE4B39}

 |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。