早い早い | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


今日は節分

年が明けてからもう1ヶ月

10月下旬から
謎の不調が続き
どうなることかと思っていた日々

まぁ検査結果はすべて良し爆笑

いつもの事

ストレスだったり
思考ぐせだったり
寒さだったり
いろんな原因があるんだろうな

更年期って決めつけているのも
良くないと思いながら…


その度に読んだ本を思い出したり
昔からやっていた事を思い出したり
内観したり

と、忙しい日々(笑)

そんな訳で、学ぶことも多く
アウトプットしていこうとは思うけど
まだまだ先ですな

とにかく、早い早い一日を
焦らず、大切に、学びながら
過ごしたいと思っております飛び出すハート