変わって行く時なんだ | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。

ここのところ、自分がわからなくなっていて
と、言うか、何がやりたいのか

また気持ちが埋め気だしたのです


そんな時タイミングよく
いろんな情報が入って来ます


その情報を整理すると
かなりの変換期であることがわかりました


でも、それってよくよく考えてみると
自分を見つめる事、よく知る事
知っているけどもう一度知る


それが出て来ました

そして
また固定観念に囚われている
もっと簡単に考えればいいのに
頭でわざわざグルグルさせていました


そして、悪い癖のあせり
と言うより、すぐ形にしたがる


でも、今回はそれが変わって来た!!
じっくり見つめて、じっくり時間をかけてから
スタートさせよう


そう思っています


大変換期、楽しんじゃう💕