秋の催しいっぱい | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


秋晴れの空の下
信州キッチンカーフェスティバル&長野ワクワクマルシェがありました





長野県塩尻市の平出遺跡はご家族連れの方々で

賑わっていましたよ


キッチンカーはありがたいですよね😍


明日も開催されるそうです


いろんな場所で催し物があります✨✨












松本市内の神社も紅葉でとてもきれいで

観光客の方で賑わっていました🍁🍁🍁


秋が深まって行く信州です