いいねいいね | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


またまた久しぶりの投稿です😊

開運断捨離、模様替えをご提供させていただきました❣️

順調に毎日少しずつお片付けされているようです。
ちゃんとお掃除も


そしたら
ご主人との会話もめちゃくちゃ増えたのと
ご自分も体調が良いそうです😊


片付けもお掃除も大切ですね✨✨


何となく朝晩涼しく、秋の気配を感じます🌻


これは8月10日の写真です🌻