ワクワクしない時は無理しない | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


あっという間にお正月休みが終わりました
帰省していた娘が帰り
ちょい寂しい感じがしています(笑)

それはきっと時間に余裕があると言う証拠ですね

めちゃいい事です😊


昨日から本格的に仕事
事務仕事のあとはダンスの仕事
リフォームの仕事
なんだかワクワクしていました

でも、今朝
あれっ
ワクワクが無くなってる😂

朝も起きれなかった

で、カフェキネシで自分を見る

あっ不安が出ていた
いつもの癖

でも変わったのは
行動をやめないところ
前なら体調も気にして引きこもりになったけど
浄化して、受け入れて

大丈夫、大丈夫😊
戻りました(笑)

ドキドキ焦りが出たり不安が出たり
感情が浮き沈みもありますよね

そんな時は一瞬立ち止まる

自分の気持ちを大切にしましょう💕
それが一番大事✨✨

と言うことで
私はまたワクワクし始めました✨

カフェキネシも1日からずっと使用中
自分を整える最高のツール


私インストラクターやってます(笑)
学びたい方はぜひ❣️