今日はスペシャルな日、にスペシャルだった | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


今日は一粒万倍日と神吉日と母倉日が重なった
スペシャルな日でしたね(まだ2時間半ほど
残ってますが)

父の誕生日だったので
朝 おめでとう電話をしました😊
両親共に元気な声を聞けました😊


そんな日に

四柱神社へ参拝に


そして





またまた
深志神社へ参拝に行きましたよ

ちょうど雨も上がっていたので
濡れずに参拝出来ました✨✨
すごーく空気が良くて気持ち良かったんです
スースーしてました
深志神社周りの川の音も
今日は清らかに聞こえました


そのあとは
初めてのお店で一人ランチをして




またまた
FESTA松本の
オバケッタを観に行きました❣️





コンテンポラリーダンスはやっぱり最高です
物語も素敵で
子供達もいっぱい観にきていました

私は、ダンサーの動きや表現に釘付け
あんな風に表現出来るっていいなぁ💕
って惚れ惚れしてしまいました

歌えて踊れる♪

今日一日だけの公演だったので
観れて本当によかった


スペシャルな日に
スペシャルな時間✨✨✨
幸せでした


夜は振付や曲考えたり
好きな事して時間を使っています✨✨✨