休日の過ごし方 | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


穏やかな日々を過ごしました

と言っても昨日はバタバタでしたが(笑)


夕方から孫が泊まりに来まして
一緒にご飯作ったり
遊んだり





私が持っていたDVDにはまり



絵を描いたり
↓孫 作品


今日も一日ほとんど一緒でした✨

今、この時が幸せです



最近直感と言うか
自分の意のままに過ごす事で
連絡を取りたいと思っていた人に偶然道で会い
話が出来てしまったり
物事が急展開してスムーズになったり
仕事が入って来たりと
そんな事が起きています✨


何も考えない方がうまく行く時もありますね


今日の休日は何も考えず
ただただ孫と過ごしました❣️


明日もセッションから始まりますが
意のままに過ごそうと思います✨✨✨


お仕事の方もお休みの方も
素敵な一日をお過ごしください✨✨✨