連休明け | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


昨日の日暮れ前
不思議な雲を見つけました




今日の夕暮れ時も同じ感じの雲

最近
不思議な事も多いし
ご紹介もしていただいていて
本当に感謝感謝の日々です✨✨✨


朝は、書類の断捨離
夕方からキッチン奥の物入れの断捨離をしました


部屋の片付けをし始めてから
益々運気も上昇中

きっと
この不思議な事が多いのも
片付けて
空気の流れもよくなったからかな
毎日のルーティーンのお掃除も楽しみながら
やってます✨✨✨
これも感謝の思いもいっぱい込めて



今、とっても気の流れがよいのであります❣️