お風呂から出てフッと気付いた事 | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。



忙しかった時や
あまり自分を大切に出来ていなかった時


もしかしたら
ルーティンはあったけど中身が違っていたのかも
って気付いたんです


やらなければいけないルーティン


ねばならないルーティン


でも、今は楽しみなルーティンだから
疎かにする事がない!って
恥ずかしながら
今ごろ気付きました


やる事が義務ではなく
自分のためにしていること
そして
楽しいと言うこと


前よりも掃除が楽しいし
前よりも片付けが楽しいし
もともと料理は好きだけど
もっと楽しい


穏やかに過ごせるから
自分を大切に出来る


自分を大切に出来るから
穏やかに過ごせる


やっぱり
今ここを大切にすることなのかな
と、改めて思います


だから
周りも、物事もすごーく変わってる✨✨✨


生きているからいろいろあっても
ちゃんと自分軸がしっかりしていたら
大丈夫なんだよね


波動もね✨✨✨




母の日に娘からもらったカーネーションを
植え替えて手入れしていたら
また咲きました


大切にするとこんな事も起こる💕


幸せ✨✨✨