新月に偶然やったこと | yukikoのブログ

yukikoのブログ

アラフィフです。アートメッセージ代表。占い鑑定を始めてから10年過ぎました!今ここを大切に、好きな場所で好きな仕事をしながら日々の事を発信中!鑑定依頼はアートメッセージHPからお願い致します。


最近忘れっぽい事が多かったり
やる気がない日があったり
波の多い毎日(笑)


つい最近まで覚えていた新月
すっかり忘れていた私


偶然昨日
娘の用事に付き合って
100円ショップに入り観葉植物が気になり購入
ついでに家にあった観葉植物も植え替えました✨






新月の時に苗を植えたりすると
よく育つとも言われていますね


そして、観葉植物が大好きな私は
とっても癒されて
おかげさまで気持ちの良い時間も過ごせました✨


何となくの行動がまたまた良い結果となり
喜んでる私です



お昼は
久しぶりに東京インテリアで🍴



感情が揺すられることもありましたが
周波数を整え
自分軸を整え
無事一日が終了です❣️


よかった❣️